Mini DAYZ 大攻略

『Mini DAYZ』とその続編『Mini DAYZ 2』の攻略ブログです!

このブログについて

はてなブログとかいう物をこの前始めたのですが、とりあえず触っててたのしい。

 

当ブログ開設の成り行き

まぁMini DAYZの日本語wikiを立ち上げても良かったんだけど、今まで2個ほどマイナーゲームのwikiを作った経験からすると、

「当たり前のように殆ど誰も見てくれないし、ましてや編集なんて一切してくれない」

という、俺しか編集しないんだったらwikiである必要なくね?って状況になって、最終的には俺自身ゲームに飽きてwikiも放置という流れ。

 

もう誰も見てないだろうし、過去の遺物だから載せてしまう。

Top Page - Art of War: Red Tides Wiki - アットウィキ

膨大な時間費やしたけど、当時は楽しかった。普通に良いゲームなんで、良かったらやってみてください。多少情報が古いけど、そこそこ役立つと思うし。

 

で、まぁ今回MiniDAYZにハマって、それを文章に書きたい気持ちが高まってて、ここらでゲームブログやってみようって思って、今に至るという。

 

目標とか

特にありませんが、継続していきたいと思います。

 

ブログの名前について

特に意味はありません。もう少しまともな名前にしたいけど思い付かない。当面の課題ですね。

 

今後の予定

ブログなら好き勝手書けるし、もちろん別ゲーの話も出来たりと快適。

とりあえず、しばらくは一通りMini DAYZの攻略記事を作っていこうと思います。よろしくお願いします。